マルティニ ティンバージャック 炭素鋼
MARTTINI TIMBERJACK
特価3,490円(税込3,839円)

フィンランド MARTTIINI 社のシースナイフ。
酷寒の地で長年に渡って培われてきた技術力が活かされています。

炭素鋼を用いたブレードは素晴らしい切れ味
軽量で機能的なラバーハンドル、滑り止めのチェッカリング加工付き
プラスチック製シース付き
実用ナイフとしてお勧めのモデル

【仕様】 ブレード(下部)約10cm、全長約21.8cm、刃厚約3ミリ弱
鋼材:炭素鋼、ハンドル材:ラバー、シース・箱付き、新品

【商品説明】フィンランドの老舗ナイフメーカー MARTTIINI のハンティングナイフです。
MARTTIINI は北欧の伝統的なラップナイフを得意とし、フィッシング・ハンティング用の実用ナイフを多数製造しています。個性的なスタイルと確かな技術力には定評があり、その製品は世界中で支持されています。量こそ多くありませんが、同社の製品は日本でもかなり以前から販売されており、古くからのナイフファンにはなじみのあるメーカーです(以前はかなり高価でしたが・・・)。
伝統的なスタイルを踏襲しながらも現代風のアレンジがなされた機能的なモデルです。幅広い用途に利用可能な実用ナイフです。
MARTTIINI のナイフは酷寒の地に欠くことのできない生活必需品として生まれたものです。長年に渡って培われた技術は現在のナイフ製造にも充分に活かされており、今尚この地の生活に欠かせないものとなっています。

商品には製造時に生じた多少の擦れや傷等が付いていたり、外箱が破損している場合がありますのでご了承下さい。

KNIFE SHOP SHEFFIELD
ナイフショップ シェフィールド

Copyright (c) 2012 Knife Shop Sheffield All Rights Reserved
文章・画像等 当サイトの全てのコンテンツの無断転載を禁じます。